SSブログ

Dream High [韓ドラなどを少々。]

「Dream High」 ドリームハイ を観ました。全16話。
(詳しくはこちら)

DH005.jpg

ウンジョン(T-ara)が出演しているからなんですが

肝心のウンジョンの役どころがね

ちょっと残念。


声楽家を目指すコ・ヘミ(ス・ジ;Miss A)の金魚の糞状態で

スタート。

すぐさま意地悪な女に変身し、ほぼ最後までそのまま。

DH002.jpg

さらに契約の問題なのでしょうか(?)ウンジョンの歌は

ドラマ中もほぼ無し、当然OSTにも収録されていません。

さらにさらに9月のプレミアムイベントにも参加しない。
(IUも来ないみたいだけど)


でも、なかなか良いドラマでした。

歌手を目指す理由もそこに至る状況も破綻していないし

それぞれの恋愛や家族愛も描かれていて面白い。

Miss A の ス・ジ もドラマが進んで行くにつれ

かわいく思えてきました。

DH001.jpg

なので、YouTubeなどでMiss A の曲を数曲聴いてみましたが

う~ん ピンと来るものがありませんでした。

意地悪でもズルくても やっぱり ウンジョンが1番ですね。

最後は良いところに納まった感じで満足でしたが。


OST は日本版が発売されるようで、

特別に日本語バージョンが数曲収録されるみたいです。

我が家にあるのは韓国版なので、日本語曲は含まれて

いません。

DH.jpg
というか日本語バージョンとか要らないので、日本版を

買う気が最初からありません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。