SSブログ

片っ端から予約した [K-POP GIRLS]

いろいろと予約しておいた物のうち、

1枚が今日 1日早く手元に届いた。

それがこれ↓
IMG_1056.jpg

「KARA」の新曲「GO GO サマー」の初回限定C盤

なぜ、C盤なのかというと、

ボーナストラックとして収録されている「TO ME」のためなんです。

この「TO ME」デジタル配信のみだったので、

YouTubeから落としたものをiPhoneで聞いていたものだから、

CDが欲しかったんですよね。


そしてそろそろ届いてもよいはずの2枚。

5dolls.jpg

「5DOLLS」の新曲2曲を含む1stアルバムのリパッケージ。

前のアルバムに含まれていた曲はこちらでリミックスバージョンが

収録されているようです。


rainbow.jpg

こちらは「RAINBOW」の2ndミニアルバムのリパッケージ盤。

「5DOLLS」同様、新曲2曲のほかに前作(1st、2nd)から数曲が

リミックスバージョンとして収録されるようです。


どちらも発売予定日は過ぎているのですが、韓国盤だからなのか

未だに発送済の連絡は届いていません。

(こういう類の予約は、やっぱりAmazonが一番ストレスを感じないかな)


さてさて、最後に予約したのは6月30日発売予定の


「T-ara」のニューアルバム(?)「John Travolta Wanna Be」

rolypoly.jpg

前作「Temptastic」のリパッケージ盤という扱いが正しいのかな。

すでにYouTubeでTeaserが公開されている「Roly Poly」と

もう1曲が新曲で、残りは「Temptastic」からのリミックスだそうです。




「KARA」は近所のショップに予約したので前日に入手出来たけど

あとの3枚はYahoo関連のショップ。

初めて利用するので、勝手がわからず

何時頃届くのか皆目見当がつきません。

苛苛しながら、待つことになりそうです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dream HighT-ara [Roly Poly] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。