SSブログ

KARA再始動イベントinソウル「今、伝えたい言葉・・・」 [K-POP GIRLS]

行ってきました。

小5の姪を連れて

KARA再始動イベントinソウル「今、伝えたい言葉・・・・」の

衛星生中継。

車で10分ほどのシネプレックスで開催されるとのこと

KARAファンの姪を誘いました。

大人1枚・高校生以下1枚のチケットには(グッズ付)と

記されていましたが、いただいたのはこれ↓

IMG_1030.jpg

ちょっと地味ではありますが、裏には今日の日付も刻まれているので

姪っ子には良い記念になったことでしょう。


開場は17時半ころで、衛星が繋がるまでの30分間は

「VACATION」の映像が流れていたので飽きずに待てました。


中継の様子は、司会の方やKARAのメンバーそれぞれに

同時通訳の音声が重なるので、聞き取り難いったらありゃしない。

6人しか居ないのに最大12人の音声がキンキン(全員女性の通訳)

それでも、彼女たちの素顔を垣間見ることが出来たようで

こういうイベントもいいな~と思いました。

(騒動後のコメントをそれぞれが語るシーンでは、涙を流す一幕も)


「Jumping」や「Mr.」など日本でもお馴染みの曲のほか

韓国語バージョンの 今、贈りたい「ありがとう」も歌われていました。


また、サプライズゲストにRainbowが登場し

「A」「TO ME」の2曲を披露し日本のファンに向けて

日本語でコメントしていました。

これはサプライズだけあって、今回一番よかったかもしれません。


およそ2時間10分程度のライブビューイング、それなりに楽しめました。

(でも、やはり生で観たいかな)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「プール」限定版Dream High ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。