SSブログ

「Bo Peep Bo Peep」ほかK-POP [K-POP GIRLS]

明日の発売日に先駆け、本日届きました。

T-araの「Bo Peep Bo Peep」初回限定盤A&B&通常盤。

IMG_1190.jpg

タワレコ付属の写真が3枚
封入トレカは「ウンジョン・ジヨン・ソヨン」でした。

残念ながらハイタッチ券はハズレ。
(当たってても行かないけど)


更新サボってる間に買ったその他のK-POP。

IMG_1172.jpg

T-araの「ジョントラボルタ・ワナ・ビー・イン・コパカバーナ」

KARAの「STEP」

Rainbowの「A 初回限定A盤」

Girl’sDayの「Every Day」

オク・ジュヒョンの「REMIND」

Davichiの「LOVE DELIGHT」


それと9月16日(金)

「T-ARA First Show Case」3Dを浦和のイオンで観て来ました。

最終日の最終回、小5の姪を誘ってのこと。

出発は16時半、これがトラブルの始まり

帰宅時間の渋滞、高速での事故で渋滞、ガス欠寸前と

トラブルの連続で3時間もかかってしまい、

19時をまわって、やっと到着。

19時10分開始にスベリコミセーフ。

シアター内には最終回だというのに10人程度の寂しい状況。

それでも、約1時間のShow Caseを堪能しました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。