SSブログ

K-POP「T-araほか」 [K-POP GIRLS]

久しぶりの更新です。

なんか広告がトップページの上部に貼られちゃうんですね。
(一定期間更新が無いと貼られるそうです。)

やっぱり、アメブロとかへ移行を考えたほうがいいかな~、

何やるにしても重たいからSo-netブログいいところ無いしね。


さて、今日はT-araの「Bo Peep Bo Peep」3形態購入特典の

オリジナルDVDが届いたので記事にしてみようと思います。

内容はメンバーのオフショットということで、

控え室のメンバーがリレー形式にそれぞれを紹介していくというもの。

IMG_1305.JPG

好きな日本語やT-araが本人にとってどういう存在かなど

インタビュー風に紹介されていました。


そして先日届いた韓国版の「4thアルバム BLACK EYES」
IMG_1306.JPG

「Cry Cry」2バージョンと他3曲

個人的には「GOODBYE 、OK」がいいかな!


「CRY CRY」


ここからはちょっと気になるので買ってみたK-POPを紹介。

まずは「NS ユンジ」

最近新曲を出したようで、韓国の音楽番組を見て気に入りましたが
新曲を含むアルバムは見つからず、手に入ったのは2NDシングルでした。

IMG_1307.JPG

でも、この中の「Just Dance」って曲がいいので、リンク貼っておきます。


次は

なんか行くとこまで来たな~って思っているんですが、

「2PM」と「Super Junior」なんですよね。

IMG_1308.JPG

「BONAMANA」と「Mr.Simple」・・・SUPER JUNIOR

「I'm your man」と「Without U」・・・2PM

で、上のCDを買っちゃいました。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。