SSブログ

T-ara・5DOLLS・KARA [K-POP GIRLS]

YouTubeで見つけた気になる動画を少々。

まずはT-araからウンジョン・ヒョミン・ジヨンが参加した
「5DOLLS」のIt's you。






SeeYaを退団したスミやT-araに新加入したファヨンと双子の
ヒョヨンが参加している「男女共学」というグループから女の子
4人に1名(ウンギョ)加えて5人編成でデビューということです。

T-araが歌っても良さそうな曲なのに、このステージでは
ウンジョン・ヒョミン・ジヨンが参加していたせいなのか
初めて聞いて気に入っちゃいました。
(HMVにて注文済み)

こちらはウンジョンが居ません。↓




ついでKARAの新曲、「ジェットコースターラブ」のMV。



分裂・解散・訴訟騒動以来、良い事無しって感じですが、
やっぱりKARAの歌はいいですね。



最後は先日のTV出演のもの。
私は観ることが叶わなかったのでこの動画を上げてくれた方に
感謝します。





タグ:T-ara 5DOLLS Kara
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

B.D.

こんばんは、ご無沙汰しています。

大変なことになってしまいましたね。

この記事に対するコメントではないので、恐縮なのですが...

仙台の方ほどの大きな被害ではなかったかもしれませんが、ルーフさんの方もかなり大きく揺れたことだと思います。

大事無ければ良いのですが...

皆さんの無事をお祈りいたしております。


by B.D. (2011-03-12 01:01) 

rooftops

B.D.さん こんばんは。

私の住む茨城県つくば市でもかなり大きな地震を体験しました。
ちょうど仕事中でしたが、屋外に出てみると大きく揺れる建物や
崩れ落ちる瓦の音、続く余震にしばらく仕事を中断せざるをえませんでした。
家に帰ると中はたいへんなことになっており、事務所の内部も
チョコエッグ等のフィギュアが散乱していて酷い有様でした。

それでも、仕事柄夜間まで続く問い合わせに対応し、今朝も
早くから崩れた瓦の応急処置に飛び回ったのですが、すでに
ブルーシートなどは品切れ状態。
夕方までに5件の応急処置を済ませて、家に戻ると
17件の問い合わせと順番待ちのリストが待っていました。

おまけに断水。

今やっと細々ながらも通水しだしたので、お湯を浴びたところです。

明日からの災害対応を思うと気が萎えますが、頑張ろうと
思っています。

私が以前勤めていた福島第一原子力発電所の1号機における
メルトダウンが回避されたようなので、ホッとしています。
(勤めていたのはメンテを東電から1次請けする会社ですが)
辞めずにそのまま勤めていたらと思うとゾッとします。

とにかく、今しばらくの混乱を乗り切り、明るい報告ができればと思います。

元気に頑張っています。


by rooftops (2011-03-12 21:58) 

B.D.

ルーフさん、無事で何よりです。

私は水道関係の仕事ですので、

水道復旧作業の応援に現地に飛ぶことがあるかもしれません。

会社からは緊急対応できるように準備をしておくように

との指令が出されている状況です。

ただ、今しばらくは現地に赴く手段すら無いので

実際に動けるのはまだ先のことかもしれません。

災害に遭われた方には、本当に沈痛の思いです。

少しでも何かのお役に立つことができればと思います。

大変な状況のなか、お返事ありがとうございました。

今後も、充分に注意なさってください。

by B.D. (2011-03-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。