SSブログ

「冬のソナタ」 今更ですが。 [韓ドラなどを少々。]

「冬のソナタ」

全20話ですが、3日かかりました。

無理のある学生時代(年齢的にキツイよね)を除けば

あとはディスク交換さえもどかしいほどの勢いで

観れちゃいました。

初日に12話。(仕事は休みだったけど深夜3時まで)

2日目は5話。(途中、渡鬼観たりで深夜1時まで)

3日目に3話。



物語は予測の範疇を出ない程度の展開なので

ハラハラドキドキすることは無いものの、

展開の速さに「飽き」を感じさせないスピード感が

あるので、寝るべきか観るべきか悩んだほどです。
      (深夜3時に・結局寝たけど)

「フルハウス」同様、最後のほうでは周囲の人たちを

置きざりにしたまま幕を引いちゃうあたりは?です。

「おいおい、ヒョンスクのお父さんどうした?」って

思わず突っ込みたくなりました。


ただ、ショートにしたユジン(チェジウ)は可愛いですね。

一番印象に残ったのは、そこかもしれません。

とりあえず、おばさん連中を虜にした韓ドラの原点は

理解しました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。