SSブログ

給油(12回目)そして6ヶ月点検。 [スパーダの記憶]

最近、めっきり洗車の回数が減っております。

2~5月、雨天が多いので仕方ないですね。


さて本日6ヶ月点検のため、ホンダディーラーへ
行ってきました。

購入当初は12ヶ月で7000km程度と見積もっていた
走行距離は今日までで6784kmと伸びております。

新車だし、大阪へ行ったし、まぁ伸びて当たり前かな。


特筆することは無い点検でしたが、ホンダCカードを提示
したので全て無料(オイル交換含む)になりました。

サービスマンに薦められたので「MT-10」という添加剤を
購入しました。(効果あるのかな?)



そして12回目の給油です。

走行距離 560.0km
燃費    11.2km/ℓ(エコアシスト表示)
給油    53.22ℓ

総走行距離 6784.3km
平均燃費  11.2km/ℓ(エコアシスト表示)


そういえば、今年の自動車税は2万円。
エコカーの恩恵ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。