SSブログ

ちょっと飾ってみた。 [スパーダの記憶]

今日は午後3時頃に仕事が終わったので
近所の「カルグ」(カー用品店)へ行ってみた。

足元などを照らすイルミ(ブルー)とソケット(USB電源付き)
を買って取り付けました。
4905339053801.jpg
これが夜間になると下のようになります。
IMG_0212.JPG

また、先日購入したミラー型レーダーも配線を
見えないように取り回ししました。
pac_b.jpg
夜間はこんな感じ。
IMG_0215.JPG

ディーラーオプションのイルミネーションはどれも
1万円以上するのですが、千数百円のカー用品でも
充分綺麗なことがわかります。(わかりますかね?)

次はシートカバーにチャレンジですね。

今までは女房のお手製でまかなってきましたが
2列目タンブルシートおよび3列目収納タイプと
今回は複雑なので、専用品を買って、取り付けて
みようと思っています。

候補は(株)イレブンインターナショナルの
「Bros.Clazzio Type2」
IMG_0216.JPG
この会社、HP上のアンケートに答えると
製品の見本帳を送ってくれるんです。
今日届いたので早速一部をアップしてみました。
IMG_0217.JPG

ブラックとアイボリーで悩んだのですが、
思い切ってブラックに挑戦してみようと
思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。