SSブログ

T-ara Japan Tour 2012 ~Jewelry Box~ [K-POP GIRLS]

7/25 日本武道館へ行ってきました。

(T-araとKARAのファンである姪っ子をだしにして)

グッズ販売の列に並ぶ前に、正面入り口の前でパチッ!

jewelrybox01.jpg


2時半スタートのはずが30分ほど遅れて販売。

どうやら販売スタッフの準備が出来ていない様子、うろちょろする男性が目障りでした。

購入の列に入ってしまえば、人数を制限しながらなのでスムーズ。

jewelrybox02.jpg

パンフ・ウンジョンの団扇・ペンライト・タオルなどなど
姪っ子の分とあわせて12000円近いお買い物でした。


車で行ったのですが、駐車場に困ることは無さそうです。

コンサートへ来た方は、夕方からですが一律料金500円で武道館の正面に
駐車可能です。

jewelrybox03.jpg

開場まで涼しい車内で待機できました。


大人ですからコンサートの内容は撮影してません。(内容は以下な感じです)

・先日韓国で練習中に足を怪我したファヨンが、椅子に腰掛けて一部出演。

・新メンバー アルム&ダニが紹介されました。

・ウンジョン&ヒョミン&ジヨンで「チューチュートレイン」・キュリ&ボラムで「会いたかった」
 ソヨンが「キューティーハニー」を披露。

・T-araの妹分「GANGKIZ」が2曲披露

・曲目はJEWELRY BOXからが中心。「Day by Day」はアルム参加で。




タグ:T-ara JewelryBox
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。