SSブログ

iPhone4になったぞ! [iPhoneとiTunes]

一昨年の6月、衝動買いに近い形で家族全員の

携帯電話をauからsoftbankに変更し、iPhone3Gを

使ってきました。

俗に言う「2年縛り」のため、iPhone4を指をくわえて

眺めておりましたが、先日(2月4日)新規にて入手。

ついでに、今まで個人契約で使ってきた携帯電話ですが

この機会に法人契約に変更、MNPは利用できずに全て

新規登録になってしまいました。

これに伴って、父を除く5人が全てiPhone4に。
IMG_0091.jpg

それぞれ思い思いにケースを購入したのですが

私は以前から愛用してきたSwitchEasy製品を

Amazonから購入。
IMG_0090.jpg

フロント側までしっかり廻り込んだカバーと

3層構造で落下の衝撃から本体を守ってくれる

優れものだと思っています。
IMG_0088.jpg
(待機壁紙はT-araのEunjung)

IMG_0089.jpg

専用のドックアダプタが2個(白・黒)付属しているので

iPodやiPhone用のオーディオを利用している方には

SwitchEasyの製品はありがたい。

ケース(カバー)を装着したままでOKですからね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。