SSブログ

「Coffee House」-T-ara/ウンジョン- [韓ドラなどを少々。]

「Coffee House」観ました。

T-araのウンジョンが出演しているという理由だけで。


全18話を、3・4・5の3日間で一気に観ちゃったわけですが

T-araで歌っている様子とはまったく違うウンジョンにも

心を奪われてしまったようです。

すべてを観終えた今、もう一度最初から見たい衝動に

駆られています。

と、いうか ウンジョン(カン・スンヨン役)を観たいだけなのかも

しれませんが。


興味がある方はM-netの番組HPで詳細をどうぞ。

(ただし、1月1日に最終話(18話)を放送してしまったようです)

ポニーキャニオンからDVDボックスが発売されるのは
BOX1が今月19日、BOX2が来月16日のようです。

ドラマOSTはアマゾンで入手可能(1~2ヶ月以内発送)なようです。
(私は待てないのでアマゾンマーケットプレイスの韓国出荷で
 注文しちゃいました。2~3週間かかるらしいけど)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。