SSブログ

Girls’Generation「Gee」日本語バージョン [K-POP GIRLS]

少女時代の「Gee」

日本語バージョン聴いちゃいました。

なんで日本語なんかにしちゃうんだろ?

どっちがプロデュースしているにせよ
完璧に日本人を馬鹿にしているよね。

韓国語の方がはるかに良いはずなのに
わざわざ日本語の陳腐な歌詞をつけて
しまっているし、語呂も悪い。

「めちゃめちゃ気になる」は、いいとして
「ちょわちょわこのまま」って何?
「今日は今日はこのまま」じゃないよね。
何回聴きなおしても「ちょわちょわ」に
しか聴こえない。

気になる方は聴いてみて↓


耳直しに韓国語バージョンをどうぞ!


何でもかんでも日本語の歌詞にすればいいって
もんじゃないよね~。
聴いたらわかりそうなもんだけど。

あんまり残念な歌詞だったんで比較できるように
両方埋め込んでみました。
(韓国語は理解できないけど、雰囲気で)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。