SSブログ

「KARA」セカンドシングルリリース情報 [K-POP GIRLS]

KARAのセカンドシングルが11月10日に
リリースされるそうです。
(オフィシャルファンクラブHPより)

そして10月の改編で「めざまし土曜日」の
テーマソングに採用されたようです。

朝早起きして見るんだった。


「Jumping」というタイトルの曲で
日本語の歌詞が動画から流れてきます。
3種発売されるCDのどれかに、韓国語バージョンが
含まれていることに期待したい。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

B.D.

お、ブログのデザイン変えたんですね~
いつからだろう? 気付きませんでしたよ。
10月になってからでしょうか…?

こんばんはっ、ルーフさん^^

ウチの社の先輩(50代^^;)にも『KARAはいいぞぉ~』
って薦められちゃいましたよ。
けど、その方の場合は「良い」のベクトルが
ルーフさんとは全然違うんですけどねw

ほんとブームなんですよねぇ…
いろんなところで実感しちゃいます。
 
by B.D. (2010-10-05 01:22) 

rooftops

B.D.さん こんばんは

そうなんです。
YouTubeが切れるんでワイドに変更しました。


そして
「KARA」にはじまったK-POP GIRLS熱は
「Girls Generation」や「Jewelry」と
その裾野を拡大させているような状況です。

「KARA」のCDは11月のセカンドシングルも予約
したので、一旦落ち着きました。
現在11日入荷予定の「少女時代」の1・2集の
リパッケージ版を待っている状態。
そして、今日「Jewerly」のアルバムが届きました。
これはヤフオクで100円、送料400円なので
計500円で新品を入手したわけです。

なんでもそうですが、夢中になってる時は
楽しいものです。


by rooftops (2010-10-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。