SSブログ

ゾンビ映画2タイトル [ゾンビ三昧]

その一

「超立体映画 ゾンビ3D」

DVDなので3D立体映像での観賞はできませんでした。

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」をオマージュした
ような序盤は何かを期待させる予感があったのですが
結果はB級の域を出ていない普通のゾンビ映画でした。

定価で購入した場合は後悔する可能性大なので
要注意かも。

満足度:[曇り]

その二

「デイ・オブ・ザ・デッド2」

ジョージ・A・ロメロ不朽の名作「死霊のえじき」
に待望の続編!!という煽り文句に期待したが
たいへん残念な内容でした。
どちらかというと「バタリアン」に近いのかな~って
印象でした。

満足度:[曇り]


ここでの満足度は私個人の主観によるものです。
[雨][曇り][晴れ]の3段階で評価しています。
(必ずしも皆様と同様の評価になるとは限りませんので
 参考までに留めて置かれますようお願いいたします。)



タグ:ゾンビ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

給油(四回目)カルト or オカルト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。