SSブログ

「王蟲」と「T-ara」 [種種雑多なお話]

「王蟲の脱殻」から伸びてきたカイワレ、

昨日辺りから食してます。

で、今日はこんな↓感じ。

IMG_0967.jpg

カイワレはお終いですね。

次はマスタード蒔いてみたいと思います。


さて、「T-ara」はこれ ↓。
IMG_0969.jpg

この紙袋に「辛ラーメン」のカップ版が3つ入ってて

500円少々。

サンクスで韓国フェアをやってるようで

「スーパージュニア」のお菓子詰め合わせとともに

売られていました。

スーパージュニアのほうは、お菓子詰め合わせを買うと

クリアファイルを1枚貰えるのですが、「T-ara」のほうは

おまけのような物はありません。

T-ara関連グッズは貴重なので、2セット買っておきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。