SSブログ

きたきた~!{KARA} [K-POP GIRLS]

来ました。

届きました。

ニコルの生写真です。
IMG_0602.JPG


オフィシャルHPから----

「KARA BEST 2007-2010」の発売を記念した、応募者全員スペシャル・プレゼント・キャンペーンが追加決定しました。 メンバーから感謝の気持ちをこめて、最新の生写真を応募者全員にプレゼント!!(好きなKARAメンバーの写真を1枚) 写真はメンバー自らが、自分の写真を自画撮りします! 撮影の模様は、このページでスタッフがリポートしますのでお楽しみに! さらに、ご応募頂いた方の中から抽選で10名様に、KARAメンバーとのミート&グリートも(10/15(金)に実施予定)も当たります!!
(このキャンペーンは終了しております)

という企画に応募しておりました写真です。

ニコルが着ている衣装は「ジャンピン」のものですね。

「ガールズトークA盤」に収録される特典映像が「ジャンピン」の
MV AUバージョンだそうですが、シングル応募券3枚分で
もらえるソロショットバージョンの映像が俄然楽しみになってきました。

さらにこの「ガールズトーク」、スペシャルプレゼント企画が追加された
ようです。
今回は抽選になるそうですが、こちらも楽しみですね。
(まだ、だいぶ先のお話なのですが)

詳しくはこちら↓

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。