SSブログ

「BOMBER GIRL」 [iPhoneとiTunes]

「BOMBER GIRL」

何のことかさっぱりな方が多いとは思いますが、

このところ気に入っているちょっと古めの1曲です。

TUBEやZARD、相川七瀬さんなどに曲を提供していた

織田哲郎さんとBBクィーンズの近藤房之助さんが

歌っています。



この間、夏歌昭和&平成の100曲とかいう番組で

紹介されていた歌がちっとも夏歌じゃないじゃんって

思ったので、自分の青春時代を思い出しながら、

探していたら「渚のオールスターズ」や「TUBE」に

たどり着きました。

やっぱ織田さんだよな~って次々とYouTubeを

あさっていて見つけたのが「BOMBER GIRL」です。

夏っぽい歌をiPhoneに詰めて毎日毎晩聞きまくり、

おかげで頭の中が「BOMBER GIRL」です。
タグ:夏歌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。