SSブログ

「こはる」 [種種雑多なお話]

「こはる」に会ってきました。
もちろん、いの一番に抱っこさせてもらったよ。
3200ちょっとで誕生しただけあって「ぷくぷく」の
赤ちゃんだから、かわいい!
P2110024.JPG

午後1時から面会可能と弟から聞いていたので弟の
マンションのすぐそばのサイゼリアで待ち合わせして昼食。

病院は車で3分とかからない場所。

しかし、この病院

面会のルールが面倒くさい。

まず、受付してIDカードを受け取る。
コレが無いと各ドアが開かない。

そして産科のフロアへ(3F)

ここでまたドアに阻まれる。
なんとこの先へ小学生以下は立ち入り出来ない。
(おどろき!)
なので4年生の姪は、ここで待機せざるをえない。

我々は画像のように代わる代わる「こはる」を
抱いて写真撮影。

その間、姪は独りでドアの外。
そこはただの通路でベンチすら無いのである。
まぁ、義妹が話し相手にドアの向こうへ行ったのだが。

姪だけでなく甥(6年生)もまだ妹に会っていない。
家族の一員が誕生したというのに会わせてもらえない
変な病院だね。


そうそう、マスクも強制的に着用させられるのだった。
持ってこない方は自販機で購入させられるんですよ。

大きな病院って面倒くさいね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそスパーダで大阪へ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。