SSブログ

フィースト(FEAST)の話 [B級ホラーの時間]

年末年始、超個人的DVD事情その参。

マット・デイモン&ベン・アフレック&ウェス・クレイブン
製作総指揮とくれば、それだけでも買い。
(製作総指揮であって、出演ではありません。)

なのだが、内容はというと本当にB級ホラーだね。

「必然性」というのが見えてこない展開はまさに
B級ホラー。

未知の生物に追われてきた男女が飛び込んだ
荒野のバーに居合わせた人たちが巻き込まれて
その生物と戦うことになり、悪戦苦闘する中
次々に殺されていくんだけど、その紹介の仕方が
独特で面白いかな~。(ネタバレなのでここまで)
R-15なので、血や下ネタはそれなりに散りばめ
られていますので注意が必要です。
お父さん御独りでの観賞をお勧めしておきます。


因みにⅡ・Ⅲと続編が出ているようですが
見つけた際は購入してみようと思っています。


満足度:[晴れ]

ここでの満足度は私個人の主観によるものです。
[雨][曇り][晴れ]の3段階で評価しています。
(必ずしも皆様と同様の評価になるとは限りませんので
 参考までに留めて置かれますようお願いいたします。)

タグ:B級ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。