SSブログ

ナイト&デイ・ウォッチの話 [B級ホラーの時間]

年末年始、超個人的DVD事情その弐。

「ナイト&デイ・ウォッチ」

ツインパックの中古を近所の大型店で見つけたので
購入しておいた。

「ナイト・ウォッチ」の方はロシア語で字幕。
キャストも全く知らない方々だし、耳慣れない
ロシア語ではあったのですが、まぁまぁ
面白かったと思います。

お話としては、昔々昼間を主体に活動する人間と
夜間を主体に活動するヴァンパイアの争いの中で
それぞれの王が休戦協定を結び、それぞれが
それぞれの監視役として「ナイト・ウォッチ」と
「デイ・ウォッチ」という監視機関を置いたことから
年月が経過した後の物語になります。

「デイ・ウォッチ」は完全なる続編で、同一キャスト。
観終わった後に「なるほどね~」という感想を持てる
内容は「ナイト・ウォッチ」と同様です。
こちらのDVDは日本語吹替えが選択可能でした。

満足度:[晴れ]

ここでの満足度は私個人の主観によるものです。
[雨][曇り][晴れ]の3段階で評価しています。
(必ずしも皆様と同様の評価になるとは限りませんので
 参考までに留めて置かれますようお願いいたします。)


タグ:B級ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。