SSブログ

TVが届いた。 [種種雑多なお話]

木曜日にジャパネット高田から購入したTVセットが
届いていた。

VIERA42インチとブルーレイレコーダと
3.1スピーカ内蔵TV台のセットが1組。

AQUOS32インチとブルーレイレコーダと
3.1スピーカ内蔵TV台のセットが1組。

VIERAはリビングに設置。
TV台を組み立て全てを設置するのにおよそ1時間
ほどかかった。

IMG_0247.JPG


それまでリビングに鎮座していた37インチのVIERAは
私の部屋に移動することに。
IMG_0246.JPG
こいつは数年前に私が購入したもので、当時
40万円以上したと記憶している。


今まで私の部屋にあった32インチのブラウン管は
息子の部屋に玉突き状態で移動。
IMG_0248.JPG

それまで32インチのブラウン管が入っていたTVボードに
37VIERAを無理やり納めた。
IMG_0249.JPG

一部がはみ出しているので、DVDを収納しているラックの
扉が閉まらなくなりました。


明日、日曜日は友人の電気屋を呼んで地デジアンテナを
立てることにしています。
我家ではケーブルTVのセットトップボックスが4台入って
いるので今のままでも地デジ対応なのだが、全6台のTV
の内3台を新規購入し4台が地デジ対応TVになったので
この際だからアンテナもやっちゃえというノリに。

AQUOSは母の部屋に
先日ケーズ電気で購入したREGZA(26)は父の部屋に
アンテナ工事の後にそれぞれセットします。

TVを移動していて、その周辺の埃やゴミの多さにビックリ
しましたが、年末に向けて大掃除の良い機会だったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費給油(二回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。