SSブログ

車検終了。 [スラッシャーの響き]

10月27日の夕方、「終わった」と連絡のあった
シャドウスラッシャーの車検だが、昼間は仕事を
抜けることが出来ずに受け取れずにいた。

朝方までの雨も止んで道路も乾いてきたので
午前中の内に受け取りに行くことにして、
連絡したのだが、ちょっと後悔。
なぜなら、今日は寒い。
あんまり寒いので、冬期用のライダースジャケットを
着込んでみたが、ピンク色の原チャリ(代車)には
大袈裟すぎてかっこ悪いことこの上ない状態。

それでも、こいつを返却しなければならないので
しぶしぶスタート。
10分程度の道程ではあったが、やはり大袈裟な格好は
目を引くようで、チラ見されることが多かった。


到着して、「走行距離も少ないので問題点は無い」旨の
説明を受け、支払いへ。
約49000円の車検代となりました。
自賠責やオイル交換・フィルター交換も含めてだから
リーズナブルな印象、そして走行200kmまでの
保証がつくオーナーズカードに入会することに
しました。

ずっと心配していたチェーンのグリスアップもお願いできたので
そのうち、遠出してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。